内覧会

今日はお友達の新築豪邸に
お邪魔しました~

素敵なお宅でした。
広かった~
わんこも可愛かったなぁ。







スプーンの形のチョコレート
可愛すぎ~












ジークフリートのごまプリンだよ













ゴマだれをかけていただきます~
うまっ

白玉と小豆入り








ロイズのクッキーいただきました~











ポテト
ごま
チョコの甘さと塩味の絶妙なバランス
美味しかった~
ごちそうさまでした。
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

器はお客様に出すような
湯飲み茶碗だったよ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

まったく年賀状手をつけてないー
そろそろ出さないといかないのにね
明日はお掃除頑張るよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する