忘年会

昨夜は女子会


駅前のFISH or MEAT


昨日も女子で賑わっておりました。




乾杯~










こちらは女子会プラン
2時間
2990円で飲み放題 食べ放題


なので女子に人気~






最初は4皿からスタート
その後は空いたお皿と交換で注文できます。


悩まず メニューの上から順に注文し
全メニュー制覇を目指す事に
















生ハムと砂肝のコンフィ









前回も食べたけどオススメ
砂肝美味しいよ。







エビとイカとオリーブの地中海風マリネと
県産長芋のグリル肉しそ風味















県産ホタテのスパイシーフリット













カレー風味でスパイシー









若鶏竜田揚げ洋風黒酢あんソース
















八戸前沖産イカのネギ塩柚子胡椒焼き
















本日のマリネ














画像ボケてる。










オニオンリング&ガーリックフライドポテト










大根とホタテのかにマヨネーズサラダ
















この辺りで
メニュー完全制覇できないと断念

残りのメニューから厳選することに~








マルゲリータ














カルボナーラ















ナシゴレン










これ前回も食べたけどオススメ
美味しいよ。









さて甘いものは別腹











スィーツは全メニュー注文










































今日は笑ったわ~
ほっぺとお腹のお肉の運動になりました。





FISH or MEAT
青森市新町一丁目2-5
017-752-0135










2次会はパサージュ広場にあるこちらのお店へ



旬菜タパスさん














以前 フラットさんだった所です。

フラットさんは近くに移転
この日は貸し借りで入れずでした。






乾杯~















狭い店内なんですが 満員
以前のフラットさんも人気でしたが
こちらも300円からお酒が飲めます。























サラミとチーズ400円














なんと驚くことにチャージ代なし
お安く飲めたよ。
びっくり~





旬菜タパス
青森市新町一丁目8-5
080-5747-0670









楽しい忘年会になりました。
ありがとうございました。






さてゆっくり寝ているはずが~
息子の部活が早朝から
5時起きでした~涙
眠い
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

制覇してみたかったよ〜涙
時間も足りなかったー

★ぴーちゃんへ★

昨夜は残念でしたが〜楽しんできたよ。
全メニュー食べれず悔やまれるけど〜汗
美味しかったです。
二軒目も安くてびっくりでした〜

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する