SOKKA

蹴球魂さんに教えてもらったお店に
今日やっと行ってきました。





SOKKAさん















12月6日に
第二問屋町四丁目にオープンしたんですって~


















第二問屋町にある
黒い建物のレストラン
フローリアさんの横といえばわかりやすいかしら?




























スキップエッグさん
ボンジュールさんとの姉妹店














焼き菓子も種類豊富
ギフトにも良いね。
















くるみのスコーン~
うまそう
























アップルパイ
やはりアップルパイは食べてみないとね。


















カテナさんのブログで紹介されていた
かわいい焼き菓子















スペキュロス












クリスマスの焼き菓子ですって。










いちごのタルト~
















モンブラン

甘さ控えめな感じ


















試飲
試食をさせて頂いた上に
最後に

可愛いお花~




























この中からお花を一輪
頂けるとの事





悩んで



長持ちする
枝を頂いてきました~笑















キラキラのラメの付いた水色の枝にはリース付き
















可愛い。
ありがとうございました。









スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

また昨日から
コメントの名前出てない。
わかるけどね。

お花〜残念でした…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

産業会館の近くにあるよ。
黒いレストランのとなり
わかりやすいよ〜

外は寒そうね。
やだね。
ぴーちゃんも
風邪ひかないようにね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する