カプリチョーザ

今日のランチは…

カプリチョーザ♪












久々です~





こちらのチラシの下についているクーポンを持っていくと…


通常990円のランチバイキングが
690円でいただけます♪
安いよね♪















チラシはア・ベイの中の店舗で
同僚が貰ってきてました♪







ランチでフォカッチャ食べ放題!!








まずはメインのパスタを注文♪













カニも食べたかったけど…アボカド食べれないし

渡り蟹は食べたことがあるので…




今日は、こちらにしてみたわ♪












リボン状の、幅広い麺











食べにくかったけど
もちもちしてて美味しかった~









食べ放題コーナーはこんな感じ












サラダと
ジャーマンポテト
さつまいものフライと
フォカッチャ






去年だったかなー
もう少し、品数多かった気がしたけどなぁ…






ドリンクは豊富














カボチャののったフォカッチャ
頂きました♪












とても混んでいて…二階の席へ

一階まで料理を取りに歩くのが不便でした…(涙)

その分、もっと二階に焼きたてフォカッチャを配ってくれると良いのに…
先に一階が優先で…

帰ろうとした頃
冷めたフォカッチャが運ばれてきて少しがっかり



お腹いっぱいでしたが~1つ頂くことに




りんごのフォカッチャ













最後にこれが食べれて良かった♪
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

そうなの
690円ならいいよね♪
混んでたわ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にこ→ぴーちゃんへ

返事遅くなったーごめんよ
いつもコメントありがとう!
三者面談は無事に終わったよ。
スマホ変えたから
操作が大変。
困った

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する