うまごん

うまごん


昨夜
また足を痛そうにしていることに気づく…

















思い当たることは…
日中…私が不在の時に
来客あり


息子が対応したけど
その時 興奮して暴れて痛めたと思われます…(涙)



前回の脱臼も来客時



しつけがなってないので…
私のせい…




今日は朝からカブに行きたかったけど
それどころではなく…
動物病院へ行ってきました♪

脱臼や骨折はしてないって♪
一安心
今日は痛み止めの注射
あとは三日間の飲み薬出ました♪





今日はレントゲンとらず…
安くすんだ♪
良かった…(涙)




散歩休止
階段閉鎖…

あと3日
安静にさせます…
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

あれから来客時は
暴れるうまごんをがっちり抱いて
ジャンプさせないようにしてたの…
子供たちにもやってもらわないと~(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

なんか今日は歩き方が普通になってました…
前回より軽く痛めたようです…
良かったよ…(涙)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する