epi

今日はepiさんでの
パン教室の日でした♪




ドーナツとチョコチップクッキーを作りました♪












ドーナツは
にこちゃんにしてみた♪















シナモンクルーラー
ねじるのが…難しかった…(涙)








今日は お料理の方も教えて頂きました♪







大根を使ったお料理








年輪大根









油揚げと桂むきにした大根を
くるくる巻いて年輪のように見えるお料理

出汁を取った昆布も油揚げと巻いて頂きました♪
昆布も美味しい~♪






余った大根はニンジンと
なますにすることに。













ゆずと柿入り


柿をいれるのは知らなかったわ…
我が家は鮭だったか
確か…魚が入ってたなぁ♪







さらに大根ステーキ












とっても簡単で…
ウマー♪

















先生お手製のパンと共に頂きました♪

今日も美味しかったです♪
ありがとうございました!!
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

先生のお宅も
ペアを組んでいる相方も…
なますは柿なんだって…

知らなかったから…びっくりでした…
酢は入れず…
ゆずの絞り汁でさっぱりだった♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★


お料理で新発見だよね♪
なかなか使わないから…驚きだわ…
女子会…お料理美味しかったね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する