リトルプリンセス

リトルプリンセスさんへ行ってきました♪












夏はメロンの角切り入りの
プリンセスメロンちゃんでしたが…

昨日は~
こんな感じ













あんことさつまいも入りの

さつまひめちゃん











かぼちゃあん入りの


パンプキンちゃん










秋らしくかわいいね♪
秋バージョン
終わる前に食べれて良かった♪





そろそろ冬バージョン出るのかな!?
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

さつまいもも角切りで入ってたね♪
冬バージョンも楽しみ
ショコラかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

えー
スマホないと生きていけない…汗
楽しいよー♪
そろそろ新しいのに機種変しますよー♪

No title

カレーパン
冬バージョンン
おでん。

おでんもグッドでしたョ。

にこ→actさんへ

えー
おでん〜
びっくりです。
情報ありがとうございます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する