クリスマス雑貨市

木曜日から
西大野のハシモトホームの展示場で開催されている




あったか冬小物とクリスマス雑貨市





四日間開催されているんですって♪
明日までか~


西大野3-11-6
明日は11:00-15:00まで





初日に…

蹴球魂さんがお土産を買ってきてくれました♪
いつもありがとうございます!!

















エンジェルスイーツさん












Atelier muguet さん












nico さん
















お土産に…

はりねずみのアクリルたわし♪












かわいいね♪
















いちごのアクリルたわし♪










エンジェルスイーツさんの
マドレーヌ













美味しいものには
すーぐ寄ってくるうまごん♪






紅茶…苺…プレーン
三種類ありがとう♪














紅茶味


ごちそうさまでした♪












写真
手前に写ってる…はりねずみの置物も頂きました♪













沢山ありがとうございました!!
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりですヾ(๑╹◡╹๑)

わたしもそのイベント初日に仕事早退して(笑)行ってきました。

イチゴのアクリルたわしとマドレーヌ私も買いました。
クリスマス雑貨などいろいろ可愛いものイッパイで楽しかったですよd(-∀-●)

また、イベントでお会いできたらいいですよね〜。

★蹴球魂さんへ★

はりねずみ♪
おかげさまで…増えてきた~

今日もありがとうございました!!

★よしかずさんへ★

お久しぶりです~
お元気でしたか!?

早退~
すごーい♪
うらやましい♪

いろんなイベントありますよね♪
またお会いできたら良いですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

こんばんわ♪
五所川原いいねえ♪
ずっといってないな…
ゆっくりエルムみたい…(涙)

あと一ヶ月か…
早いね…(涙)
頑張ろうね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する