パンダの身長計

妹の所に…
遊びに行ってきました♪


プレゼント持ってね♪
















美味しいコーヒーごちそうになりました♪
カップかわいいね♪
こんなに可愛くて100均だって~♪













プレゼント選ぶときは…

















さぼり~なさんへ~♪




こちらで見つけたのが…










パンダの…
身長計~♪
















写真も飾れる♪

















身長を測ったら…
パンダのクリップでしるし付けれるよ♪
















クリップは三個付いてる♪
これからお子ちゃま
三人になるから良かった♪



喜んで貰えた♪
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

そうなの♪

来年三人目産まれるので…楽しみです♪
女の子ならいいなぁ♪

No title

今日はありがとう☆
久しぶりに会えてとっても元気でた~!!!
かわいいパンダさん、リビングに飾るね♪
何の写真にしようかな?わくわく(^^)
また遊びにきてね~☆☆☆

★そらさんへ★

今日はありがとう♪
久々会ったら…
むすこっち達の成長に驚いた♪
びっくりだよ~
また会いたいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

こんばんわ…
私も帰りに雨にあたったよ…
お散歩は傘なしで大丈夫でした♪

今日も早く寝てるかな♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する