ハート

LAWSON

プレミアムロールケーキ



今日はいい夫婦の日にちなんで
ハートの苺入りだった♪















とろなまラスク


マロン♪



スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハートのいちごだったのですね。
tukiさんからのおやつでしたが
誰も気がつかず・・・。
おいしいおいしいってみんなで
たべました。
教えていただき
ありがとう。!(^^)!

★蹴球魂さんへ★

ハートにするのに手間かかってるよねー♪
凄いなぁ♪

★act さんへ★

act さんお元気ですか!?
寒くなりましたね…

おやつにロールケーキ良いですね♪
えぇー
ハート 気付かなかったんですね…笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

お疲れ様です♪
また雨に…
本当にお疲れ様です…

うちの旦那も…雪囲いしに行ってた…
私は行かなかった…
ぴーちゃんは偉い♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する