Princess Court

蹴球魂さんから
可愛いカップケーキを買ってきていただきました♪



弘前の早稲田にある
Princess Court

nori's club
ノリズクラブさん


























店内の写真も頂きました♪
いつもすまないね…














フリュイルージュ















メープルバナナ












ほかにもいろんな種類があるんですって♪

とっても美味しかったよ♪



ごちそうさまでした!







Princess Court
弘前市早稲田4-1-3
0172-26-4122
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

可愛いのありがとうございました!!
いつもすまないね…
とっても美味しかったよ♪

★ぴーちゃんへ★

またまたコメントありがとう!!
今日もまた美味しいスィーツでした~
買ってきていただきました♪
幸せです~♪
なんか明日の夕方のニュースで
むつの 美味しいクリームパン紹介するみたい♪わくわく♪
ぴーちゃんも食べたことあるのかな!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

クリームパン
宮野製パンだって~
知ってる('_'?)
2009年日本でクリームパン第三位だってよ…食べてみたいわぁ♪

吉田ベーカリーは食べたことある。
おやきもベッカムスペシャルとか言うやつだっけ!?

No title

はじめまして!ブログを拝見させていただきました。
ケーブルインターネットZAQが運営している地域情報サイト「まちこみZAQ」運営事務局です。

☆にこちゃん☆さんのブログは情報が豊富で、大変魅力的な内容だと感じました。
写真もとても素敵ですね!

ぜひ、2013年8月にリリースした「まちこみZAQ」のレポーターとして一緒に盛り上げていただけないでしょうか。。
ただ、今書いていらっしゃるブログから変更し、新たに始めて頂くのは、非常に難しいと思っております。
もしよろしければ、まちこみZAQに一記事からでも青森の情報を投稿していただけないでしょうか。

ただいま、「まちこみZAQ」ではアクセス人数によってQUOカードが当たるキャンペーンを実施中です!
まだ投稿数が少ないので、ぜひ一度ご検討いただければ幸いです。

【3,000円~最大141,000円がもらえる!まちネタくださいキャンペーン】
http://town.zaq.ne.jp/special/cp4

【まちこみZAQ】
http://town.zaq.ne.jp/


コメント欄にこのようなことを記載して大変申し訳ございません。
ご不快なようでしたら、削除してくださいませ。

★まちこみ様へ★

コメントありがとうございました!!
検討してみます♪

ありがとうございます!

コメントありがとうございます[腟究–‡絖—:v-237]お待ちしております!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する