food mood

なかしましほさんのクッキーbox 買ってきていただきました♪


kona + cona 先生ありがとうございました!!













通販はせず…店頭販売のみの貴重なものをいただくことができました♪



最近では
はなまるのおめざコーナーで紹介され
さらに人気みたいです♪















6種類のクッキー
卵・乳製品を使わず
国産の小麦粉や菜種油で作られている
ごはんのような おやつ













ココナツとチョコレートの
ドロップクッキーとレモンサブレ

レモンの皮と果汁入り サッパリとした
薄くカリッと焼き上げたクッキー















黒ごまスティック
青のりとカシューナッツのクラッカー
ピーナツバタークッキー



黒ごまの香ばしさ
青のりたっぷりの香り豊かなクラッカー
塩をきかせた厚焼きのピーナツのクッキー













メイプルグラノーラ


メイプルの優しい甘味
アーモンドやクルミ レーズンがゴロゴロ入ってるよ♪







どれもとっても美味しいの♪
人気の理由がよーくわかりました♪


ご馳走さまでした!




food mood (フードムード)
東京都国立市北2-12-13
042-573-0244
http://www.foodmood.jp











昨夜の女子会で頂いた差し入れ♪

鹿鳴館さんの

可愛いくまさんの形のフルーツゼリー



















6種類のお味のゼリー入り
ご馳走さまでした!
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

美味しかったね♪
わたしもないわ…
人気があるわけだよねぇ♪

★ぴーちゃんへ★

くまさんかわいいね♪
わざわざ買ってきてもらって
ありがたいよね♪

さて一日休んで…またお仕事頑張ろうね♪

早く風邪治して♪
おやすみなさい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★kona+cona* 先生へ★

こんにちわ♪
素敵なクッキーをありがとうございました!!
すごーくすごーく美味しかったです!
なかなか食べることの出来ないものを♪感謝です♪
ベーグル♪
是非またお願いいたします!!
わくわく♪

★ぴーちゃんへ★

浜田方面か♪
わたしも行った~♪

うまい棒にそんな味もあるのか~
知らなかった♪
今度見てみる♪

雑炊かぁ
それも良いね♪

では今週もよろしくお願いいたします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

お返事遅くなりました…
なんだか忙しい日だったもんね…
最後は大変たったでしょう…
お疲れさまでした…
今日はどうでしたか!?

目と風邪 よくなりますよう♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する