アピオあおもり秋まつり

今日は
アピオあおもり秋まつりに行ってきました♪


息子の送迎の待ち時間に行けました♪



二階で開催されている
カッチャート☆パーティー











ずーとご無沙汰していた
グリーンフォレストさん♪











可愛いの買ってきた♪










クリスマス~♪







Atelier muguet さん










いつもながら 女の子に人気~♪







amiamiPEACHさん


















いつもながら明るく楽しい
あみあみぴーちさん♪
可愛いの沢山
やはりパンダ可愛い!!







maccha milkyさん











はりねずみとパンダ!!
可愛い!!




















パンダのヘアゴム買ってきたよ♪
ゴム切って…ブローチにしたら良いのか悩んでいたら…

あみあみぴーちさんが素敵なアイデアを教えてくれました♪











このヘアゴムを



macchaさんのトイプードルの
斜めにかけて
ショルダーバッグにする。












わぁ♪いい感じ~♪
あみあみぴーちさん ありがとうございました!!











そしてマイカーに飾ってます♪













candy house さん








クッキーみたいなクマさん
可愛い!!








素敵なドヤ顔買ってみた♪










車に飾った♪











素敵なガラスの器









300円~♪

なんて良心的な♪









アピオ1階では飲食ブースが♪




ちゃままさんも出店♪











おー!!

弘前の
集会所indria さんじゃないですか!!

びっくり!!



















ここで食べれるとは♪



べじストロガノフ食べることに♪











ウマーイ♪











べじチャウダーもゴロゴロとお野菜がたっぷり♪














それでもお迎えまでに時間があり


スタンプラリーに参加♪

最後にくじを引き










ハンドソープいただきました♪







棒パンを焼き…










アピオ秋まつり
楽しく終了~♪
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

バスで帰ってくるかと思ったら待っててと言うので…汗
タイヤ交換もまだだったから…
あまり長居出来ないと思ったんだけどね

★ぴーちゃんへ★

今日は引きこもり予定でしたが…
出掛けることになり…
待ってる間に…お祭り楽しんできました♪

むつ行ったのね♪えらい♪

ヘアゴムをショルダーバッグにという発想無かったので…良かったです♪

雪やだなぁ…(涙)

ではまた明日
よろしくお願いいたします!!

先日は、お忙しい中
ありがとうございました。(*^^*)

私もやっぱりパンダヘアゴム連れ帰り
同じトイプー君に下げまして、
同じ状態で飾ってます♪

可愛い+可愛いなので、
超~可愛いですよね(*≧∀≦*)


★あみあみぴーちさんへ★

わぁ♪
お揃いになったんですね♪
嬉しいわぁ♪
素敵なこと教えていただいてありがとうございました!!
またお会いできましたら…よろしくお願いいたします!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する