バースデー♪

vingt - deux
ヴァンドゥさんへ行ってきました♪





お店のロゴマーク
可愛いよね♪






























クロワッサンやミニクロワッサン
パンドミなど
パンの販売も始まっていました♪











お店のロゴマークと同じ
ショートケーキ












続いて
五番街にも久々行ってきました♪












なんだか車が多いと思ったら

喫茶コーナーが出来てた♪
知らなかった…













ショーケースの裏側
お店の奥にも喫茶コーナー


























久々来たら…ケーキの種類も増えてる♪
驚き♪

大分来てなかったからなぁ~汗












バラの形のケーキやカボチャのケーキ
モンブラン等…昔は無かったなぁ…













やっぱり定番のケーキ買っちゃう♪
懐かしく…やはり美味しい~♪


そして気になる
りんごのタルト買ってみました。













何故
ケーキやさんを巡ってたかと言うと

今日は次男の誕生日

14才

健康で今年も誕生日を迎えられ
幸せだと感謝する日です♪
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次男君お誕生日おめでとうございます。
ウチの長男と同級生なんですね、ウチは先月14歳になりました。

一軒目のケーキさんはジャスコの近くのですか?五番街は随分種類が増えましたね〜😄

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ケーキおいしそう!
最近ショートケーキ食べてないな~。
食べたくなってきたぁ~。
ところで、はりねずみ、こげ茶と薄グレーどちらにします?

★蹴球魂さんへ★

もう当分 スィーツ買わなくて良いわ…汗

★kasupon さんへ★

おー
同じ歳でしたか♪

ジャスコの近くにできたケーキ屋さんと
五番街へ
そう五番街 ケーキの種類に驚きでした!

★ぴーちゃんへ★

昨日はお休みありがとうございました!!
混んだ!?

昨日は寒かったねえ…
職場も寒いとは…汗

酸ヶ湯では雪がチラリ…
十和田につけるか心配になったよ…汗

では良い週末を♪

★i-me さんへ★

御手数お掛けしています…
急がないのでゆっくりと…

茶色が良いですね♪
楽しみです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する