奥入瀬はちみつの優しいかすてら

美味しいお菓子いただきました♪


こちら










ネーミング可愛い♪














スプーンもついてきたよ♪






中身はこんなかんじ♪













焼山でとれるクセのないアカシヤのはちみつと地卵を使った

カステラだよ♪





カステラの下には…
なんとプリン
二層になってるの♪

ふわとろだよ♪


カラメルソース付き♪



奥入瀬
森のホテルさんで売ってるんですって♪


美味しすぎて…
一人でペロリと食べちゃう所だった…汗
おすすめです♪
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホテルがオープンした時に母が泊まりに行ってお土産に買ってきましたー。
美味しかったけど我が家には小さいデス(笑

★蹴球魂さんへ★

四人なら…厳しいね…

★ぶぅははさんへ★

美味しくて…ペロリと食べちゃうところでした…
みんなで食べるには小さいですね…
素敵なお土産買ってきてくれるおかあさま♪うらやましい♪
私も泊まってみたい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

久々漢字♪
蜂蜜♪
暗算できたのよ♪
嬉しいわ♪

これすごく美味しいの♪オススメ♪
でもちょっとお高いわ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

この日凄い雨
大変でしたね…汗
バスに乗ったの!?

雷すごくて…
心配してたら…長男がだっこしているとの事~♪
安心して買い物してました♪

勿論散歩は無理でした…汗

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する