ハーゲンダッツ

うま~














Comments

こんばんは☆

初めてコメントします☆いつもblog拝見させていただいてます♪♪カフェや美味しそうなパン屋さんなど行ってみたくなりますね(°▽°)!! 質問ですが、いつも写メにのっている可愛いキャラはなんのアプリを使っているのですか??ぜひ知りたいです(^w^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ゆぃさんへ★

初めまして♪
コメントありがとうございます♪

この写真加工のアプリは
Snapeee です。
mizutama 先生のキャラです。
かわいいでしょ♪
おすすめです!

★蹴球魂さんへ★

ナミキいいねー♪
美味しそうなのチョイスしたね♪
いいなぁ♪

★ぴーちゃんへ★

ぴーちゃん ごきげんよう♪
八戸 いいねぇ♪
今日はまったりですね♪
私はこの連休 まったりできたよ♪
体力回復♪

では明日からまた頑張ろう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

こんばんわ♪
雷…うまごんが怖がり…大変でした…

あー四日間♪
私…3日だぁ
すまないね…汗

では平和でありますように♪
おやすみなさい♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する