パンの木

今日は
金沢生協さん近くの…

パンの木さんへ行ってきました♪
久々です!













7:30から開いてるんだね♪













ハロウィンのパン♪

可愛いね♪










かぼちゃメロンパン
かぼちゃあんとホイップクリーム入り♪









チョコマロンホイップサンド











マロン大好き♪









シナモンロール♪











こちらのお店のパンはどれも美味しいのよね♪

明日の朝いただきます♪
楽しみ~♪
スポンサーサイト

Comments

No title

パンの木さんのパン大好きです。
地元のパン屋さん応援します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★act さんへ★

act さんもパンの木さんを好きなんですね♪
私も好きです♪何食べてもどれも美味しいですよね♪
そうですね♪地元を応援ですね♪

★ぴーちゃんへ★

ハロウィン
どこにもハロウィンバージョンの商品が並んでるよね♪
終わると…クリスマスグッズが増えるんだろうね♪

そうだね♪お休み近づいてる♪
久々の病院だよ~
今回はレントゲン撮るから
腫瘍がどうなってるか…気になる…
その日は頼みます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する