パン

今日も美味しいものがいっぱい♪




まずは…

また今日も職場では差し入れがいっぱい♪











たけのこの里
メイプル味










二階堂さんの豆大福とお饅頭











毎日幸せです♪
ご馳走さまです♪









蹴球魂さんから可愛いもの
た~くさんいただきました♪





JUSCOのパン屋さんから



オバケのパン












なんだかとっても可愛い~♪
チョコパンに求肥がのってるの♪
美味しかったよ♪









WAONのパン











WAONってピンクもあるんだね♪

















こちらのパンも買ってきてくれたよ~♪



ヤマザキのパンプキンパイ











なかなかスーパーで見つけられず…
買ってきてもらっちゃった。

ヨーカドーで売ってるんだって♪














鹿児島のみかんも御馳走になりました♪



パンダリンだって~


なんだかダンダリン思い出す~笑





















今日からグリーンフォレストさん二階で

気ままにハンドメイドマーケット開催中



蹴球魂さんから写真をいただきました♪
いつもありがとうございます♪


いいなぁ~♪
平日行けないし…(涙)
明日も予定あって行けない~(涙)
コリエさんのジュース飲みたかった…(涙)





























こちらからお土産買ってきていただいたよ♪












くまさんのお鼻
しずくの形がキュート



petit*blossomさんの作品ですって♪
可愛いね♪





今日は沢山ありがとうございました!!
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

今日は
たーくさんありがとうございました!!
いつもすまないね…(涙)
明日は何する予定なの!?
予定があわず…ごめんね…

インフルエンザ予防接種について

いつも楽しくよんでます。

2年ほど前に、インフルエンザ予防接種のことが書かれてますが、安い病院を教えてください、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★おくりえさんへ★

おはようございます♪
いまメール送りました♪

またコメントお待ちしています♪

★kasupon さんへ★

いいなぁ♪
行かれたんですね♪
何か購入されましたか!?
コリエさんのジュースも飲みたかったんです…
今日は開催時間中に調度予定があり
行けません…汗

差し入れすごいでしょ♪
お肉が…ぷくぷく…体重増加中…(涙)

No title

忙しくて土日にどこか行くことがなかなかできなくて、植物に癒しを求めに行ったらちょうどイベントやってたのでのぞいてきました〜
corieさんのドリンク美味しかったです!!今、紅茶を足して飲んでますがマネしたい味でした。
それにしても毎回差し入れが豪華でうらやましい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ハクナさんへ★

お返事遅くなりました…
コリエさんのジュース飲んだんですね♪
羨ましい♪

差し入れすごいでしょ♪
体重増加もすごいです…汗

★ぴーちゃんへ★

返事遅れてごめんね…(涙)

新町方面楽しんだのね♪
いいねぇ♪
何かいいもの発見した!?

あー休みはゆっくり寝たいなぁ…(涙)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する