三農の恵みのアップルン

本日発売のパン買ってきたよ♪



三本木農業高校の生徒さんたちの
開発商品だって♪
LAWSON限定












見てみて♪
りんごソックリ♪












可愛い!!

青森県産のりんご使用ジャム・米粉・牛乳を使用しているんだそうです♪

明日の朝いただきます♪






りんごと言えば…








パッケージのりんごがおいしそうで買ってみたキャンディー

ポム・ジンジャー

しょうがが効いてる♪
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

カレンダーに丸しておいたからね…笑
とっても可愛いよ♪
明日の朝食べる予定~♪

ミッキー見つけれず…
残業でそちらまで買いに行けず…
明日行けたら…同じお店見てみる♪

★ぴーちゃんへ★

今回も…答え分かったよ♪
祖父とボールかな?
ウフフ…
寝れる♪

ではまた明日~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

お疲れさまでした!
今日も疲れましたね…
いつでも大変なときは言ってね♪
気づかなくてごめんよー

なぞなぞ…難しい~(涙)
考える~(涙)

土日は何するの!?
ゆっくり目を休めてね♪
おやすみなさい♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する