純喫茶 マロン

今日のランチは…


久しぶりに マロンまで♪










階段を上って…二階へ♪











入口付近に…金魚ちゃん♪
寒くないかなぁ…








今日は
ピザトーストセットにしたよ♪










おいしぃ!!



















そして
今年もまた
この季節がやって来ましたよ!!





かぼちゃプリン~♪










待ってたわぁ♪


10月から春までの期間限定品♪














今日も大満足のランチ♪

またプリン食べに行こう~♪




















先日…差し入れいただきました♪


このラスク
美味しいよね♪










いつもご馳走さまです♪













ロイズ
バトンクッキー










初めて食べます♪
クッキー裏側に
チョコをコーティング♪
美味しかったです♪ご馳走さまでした~♪
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

そうそんな時期よ♪
早いよね♪

★ぴーちゃんへ★

お返事遅くなっちゃった…
ごめんよ♪

治ったかな!?
さっき元気だったから大丈夫だねーきっと

お昼は美味しかったよ♪
かぼちゃプリンおすすめよ♪

なぞなぞ…
難しい~(涙)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する