vingt - deux

蹴球魂さんから教えてもらい

本日オープンの
ケーキ屋さんに行ってきました♪



ヴァンドゥさん











ジャスコ近くの…
前に…五番街のあった所と言ったら分かりやすいでしょうか♪

























芸能人からのお花がいっぱい!!










スターにしきの♪














































































1000円以上お買い上げで
焼き菓子サービス~♪
頂いてきました♪



















ピスタチオとクルミとショコラ
三種類のクッキー
クルミのパウンドケーキ
リーフパイ


こんなに沢山いただけました♪
嬉しい♪




売り切れのケーキや
クロワッサンなんかも気になりました♪














vingt-deux

青森市青葉3丁目1-1
017-763-5402
9:00-19:00
水曜定休日
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

それでも前の人とか買ってるケーキがもうなくて 気になったわ…

9時前に行こうと思いながら…
そんなに混まないだろうと油断して…
遅くなった…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

こんばんわ♪
ラーメンいいなぁ♪
最近食べてないわ~

DVD もいいねー♪
わたしも見たいものあるわぁ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する