ごちそうさまでした!

職場では…差し入れが沢山♪





仙台のお土産♪













福島のお土産















なんかムーミンみたい♪








お客様からも仙台のお土産いただきました♪

いつもごちそうさまです~♪













こちらも差し入れでいただきました~♪










濃厚カカオチョコに宇治抹茶チョコ
宇治抹茶パウダーが♪
大人のショコラ






焼きドーナツもいただきました♪

深浦雪人参♪










皆さんごちそうさまでした!!
ゆっくりいただきますね♪












今日は、昨日買ってきた 甘いものたちをいただきました♪




SMITH さんで買った焼菓子













こちらはアンジェリックさんで買った…クロワッサン



クロワッサン・ア・ラ・クレーム










たーぷりのクリーム入り♪












前に蹴球魂さんからいただいて
美味しかったのでまた買ってみました♪
また食べたい♪






アンジェリックさんのアップルパイ♪










色んなお店のアップルパイ食べてみたいなぁ♪









不二家さんからは


可愛いミルキーみたいなシュークリーム買ってきた♪












可愛い!!

息子が食べてしまって…味見できず…
美味しかったって♪
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

ありがとうございます♪
調べるのも面倒で助かりました♪
やっぱり美味しい~♪
また食べたいわ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オミヤゲ

仙台みやげの大定番といえば、すぐに思い浮かぶのは“萩の月”、次に笹かまかな?さすがは東北の中心です!日付変わって今日からパのCSファイナルです!東北のミンナの為に“ガンバレ楽天イーグルス!”星野監督はマーくんをフル稼働させると宣言したような?
仙台での優勝パレードにはタクサンの方がお祝いされるのでしょう?

★ぴーちゃんへ★

こんにちわ
お返事遅くなっちゃった…ごめんね
ガリガリ君のお話もしたゃったねー

お土産ありがとうございました!!
他にもお土産沢山並んでたね♪
いつもごちそうさまだわ♪

★kasupon さんへ★

アンジェリックに行ったら絶対買ってみて♪
ずっしり重く クリームたっぷりですよ♪

ミルキーも食べなかったけど…珍しく息子が旨いといってました♪

★なっきさんへ★

最初の画像のパイは
萩の月の会社のお菓子ですよ♪

星野監督♪大好きです♪
ずっと中日ファンでした!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する