パン

昨日は
kona+cona*先生から
沢山パンをいただきました~♪




先生が…
oven39さんでのパン教室で作ったという
ハリネズミのパン












私が作ったのと違うわ♪
さすが先生 お上手です!
可愛い!!







秋らしい栗の形のパンも習ってきたんですって♪
可愛いですね♪


















epi さんのパン教室で習ってきたという
あんパンもいただきました~












黒ゴマ生地で
あんこの中にくるみ入り♪















東京のお土産

マルイチベーグルもいただきました~


ずっしり重い…











うわぁ♪とっても美味しい~♪







沢山ありがとうございました!!













今日の差し入れ…


甘いものと…しょっぱいもの…

幸せです♪











ごちそうさまでした♪








アリス

可愛い~♪
















パソコンが壊れて~
ネットサーフィンもあまりできずにいます…

ブログはスマホでの更新です~♪

弘前の記事は2晩かかりました…
板柳の記事は3時間かかりました~汗


久々…アクセス数の確認したら
クラフト小径のあと
いつもの2倍以上のアクセス数…
頑張った甲斐があった♪







素敵な夕日…










明日も頑張ろう♪
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

昨日はお手数をおかけして…申し訳ない…
ありがとうございました♪
いつも感謝です~♪
美味しかったね♪

★ぴーちゃんへ★

こんばんわ♪
今日は長い時間 裏でお疲れ様です♪
優しいあの方が現れなかったら…
あの優しさが嬉しかったですね!!

なぞなぞ…
また難しい~汗
「い」と、「す」を取るのかと考えたけど…分からない…


また明日 ヒントくださいませ♪

おやすみなさい♪

★kasupon さんへ★

初めまして♪コメントありがとうございます♪
すごく嬉しいお言葉…
聞けて幸せです♪
これからも頑張ります♪
またコメントいただけたら嬉しいです♪
ありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★kona+cona*先生へ★

あんなに沢山いただいて…
申し訳なかったですが
とっても美味しくて…嬉しかったです♪
ありがとうございました!!
またゆっくりランチできたら良いですね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する