SMITH

弘前に新しいお店が出来たよ♪



SMITH さん


9月20日オープンしたとの事











路地を入ると…左手にあります♪












素敵なお店











店内でお茶することもできます♪













焼き菓子のお店です♪




















ケイクショコラ等買ってきました♪















濃厚で美味しかった!!


















次回は店内でお茶しながら
アップルパイ食べたいなぁ♪








SMITH
弘前市北瓦々町8-1 朝日コーポE
0172-55-8450
10:00-20:00
火曜日定休日
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

いい感じでしょ♪
良かった~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

こんばんわ

今日はゆったり過ごしたよ♪

昨日の余韻に浸ってました…
明日から仕事ね…頑張ろー♪

No title

主人の会社の斜め向かいだ。
買ってきてもらおうかな。。。。って無理か(苦笑
お休みは。。。日曜じゃない!ラッキー(^_^)

★ぶぅははさんへ★

ぶぅははさん~♪
お久しぶりです!
ぜひ買ったきてもらってくださいよ♪
わたしも買ってきて
中では食べませんでしたよ♪
アップルパイ食べてみたいのです♪
あったら食べてみてください♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する