くまっこ

今日は 日曜ですが…
休めず…職場の研修会…

コーヒー飲みながら
睡魔と戦いました…汗






お昼はお弁当出ました♪


堤町の
くまっこさんのお弁当♪










数年前にくまっこさんにお邪魔して定食食べたなぁ♪
とても美味しかったの覚えてました♪

今日のお弁当も美味しかった♪
あっという間に完食しました~












ハートブレッドアンティークさんの
新商品買ってみた♪



ふわふわの白パンにラムレーズン入り













こちらは白パンにダイズカットチーズが入ってます♪









うまごんがすぐやって来ます♪




チーズがボコボコ飛び出してる♪



スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

四時間も!!良いなぁ♪
うらやましい♪


くまっこ すごく美味しかった記憶あり♪
お弁当をやってるの知らなくて…
ビックリでした♪
美味しかった♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

お弁当美味しかったね♪
3つ並べるのは先輩の発案
さすがです!!
では今日もよろしく♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する