ハロウィン

先日…蹴球魂さんから
たーくさん
美味しいものをいただきました♪



まずは…
コリエさんのスコーン










お豆たっぷり♪










美味しかった♪
嬉しい♪ご馳走さまでした♪





こちらもいただいたの

ハロウィンのマカロニ










こちらはディズニーのハロウィンバージョンのマカロニ♪











可愛いね♪







そしてこちらは
ハロウィンのマカロニですが
そのまま食べれるの♪


パスタスナック










しょっぱくて旨い♪
これおすすめ

マカロニを揚げてるので
カリカリと固めですが旨い~♪









黒いのはイカスミ♪

美味しかった♪






さらにこちらもいただいたの♪









コンポタ味のキャンディ

ソフトタイプで噛みながら味わった♪

うまっ






ティム・バートンのナイトメアー・ビフォア・クリスマス
ソルトスナック









こちらはまだ食べてないの♪
開けるのが楽しみ~♪
また画像載せます♪




蹴球魂さんこんなに沢山
ご馳走さまでした♪
いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

あんなに沢山ありがとうございました♪
特にあのパスタスナック
やみつきになる旨さだよ♪
ご馳走さまでした♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

どこもハロウィンであふれる時期だね♪
あのカボチャ作ってみたいなぁ♪
可愛く♪

今日はお疲れ様です!
早く着いてたの!?
それにしても眠かった…(涙)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する