epi

それにしても
昨夜は女子会楽しかった~
美味しかった♪
気づけば
一次会で4時間半…話しまくり♪



そんな私…
ゆっくり寝ていたかったけど…
早朝から
サッカーの試合

行ってきました…


今日はまたお友だちに会えて楽しかった♪
また皆でランチしたいね♪

Yパパ~駐車場ありがとうございます♪
感謝です!






試合の後は…


epi さんでのパン教室の日








ロールパンとポン・デ・ケージョを作りました♪







ロールパン
シンプルで簡単なのかと思いきや
成型、今までで一番難しかった…





焼きたてはこんな感じ











時間が経つと…
巻きのデコボコがはっきりしてきた~


ここで成型が駄目なのが目立つなぁ…
難しい~汗










サラダとコーヒーでランチ











先生特製のパンもいただきました♪


クランベリーとカシューナッツのパン
美味しい~♪








バジルのフォカッチャもうまー♪

変わり種は
ワカメ入りのパン
磯のお味で~ありだね♪

ごちそうさまでした!!
スポンサーサイト

Comments

エピで失敗?

エピといえば、ベーコンエピというパンがありますね。実はつい最近までベーコンエビと勘違いしてました!そう、ベーコンとエビが入ってるパンだと思ってたのです。
パン好きのミナサン、本当にゴメンナサイ!

★なっきさんへ★

エピとエビですねー♪
~笑

パン屋さんといえば…
新しいお店 昨日オープンしましたね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

こんにちわ♪
今日はまた遠出!?
お墓参りもしたの!?えらい♪

燻製!?
漢字出せるのがまたすごいなぁ♪
最近 なぞなぞのほうが新鮮な気がする♪

また明日から頑張ろうね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する