お陽さまが見てるよ

昨夜は女子会

また今回も私が行きたいお店に皆をお連れしました…


気になっていたお店


お陽さまが見てるよ


可愛い名前ですよね♪


竹林坊さんや
アルファホテルさん
Ar さんの近くにあります♪












可愛いお店でしょ♪







素敵な店内








本日のおすすめ








おすすめ全て注文♪






まずは…お疲れさま♪
乾杯♪











お通しは
手作りのフォカッチャと生ハムのパテ







フォカッチャ うまー♪
美味しすぎます♪
みんなに食べてもらいたい♪
おすすめ~♪





美味しいとネットで出ていた…


くんポテ







燻製したフライドポテト♪

評価通り美味しかったよ!!
これも絶品♪







本日のおすすめから


ヒラメとスモークサーモンのサラダ









美味しい~♪
これもうまー♪
絶品♪





こちらも本日のおすすめから


牛ギアラとハチノスのソテー



ホルモン食べれない私も
まったくくせのない
臭みのないお肉食べれました♪


すごーく美味しかった♪
感動~♪








本日のおすすめから

ズワイガニのピザ









こちらもうまー
何食べても美味しくて♪
幸せなひととき♪






サングリア赤デカンタ

お料理にぴったり












こちらもおすすめから


ラクレットチーズ


とろとろにチーズを溶かして♪







手作りのフォカッチャとジャガイモにかけて♪








美味しかった!!




こちらもおすすめから

アスパラとゴルゴンゾーラのグラタン










とろとろのチーズをいただいました♪
初めて味わう 濃厚なグラタン♪
美味しかった♪







カプレーゼパスタ


モッツァレラとトマトソースがうまー♪












赤ワインとコーラのカリモーチョ
赤ワインとジンジャーエールのキティ










デザート載せるの忘れてました…



バニラアイス グラッパがけ









お隣のテーブルの方が食べていて…
真似っこしました~♪

葡萄の搾りかすで作るブランデーをかけていただいます♪
かけることで、大人のお味に…

かけすぎにはご注意♪






お陽さまが見てるよ


おすすめのお店♪
また行きたい♪



お店の詳細は…ネットで検索してみて…
スマホからの投稿で…できず…(涙)


17時半からオープン~♪


飲み放題プランが無かったので…
好きなものを食べ…好きなものを飲み…

割り勘して3300円位♪
ちゃんと一人ぶんの金額を
あらかじめ計算してくれてたの♪
お店の方…さすが♪

大満足でした♪










二次会は…
弟がバーを始めたとの事で
数年ぶりに…顔を見に行ってみましたー♪


同僚の皆様
お付き合いありがとうございました♪









乾杯♪










気づくと 0時過ぎ…

楽しい女子会でした~♪



スマホからの投稿
疲れた…(涙)







そういえば…
帰りに たまたま 成長タクシーに乗ったの♪
Tカードに ポイントついたよ♪
しかも支払い金額の3倍ポイントついたよ♪

次も成長を使おう♪
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

とってもおすすめなお店
全部美味しいの~♪

そう妹との間に弟がいるの…
みんなに長女には見えないと言われてます…汗

懐かしい味

ミナサンで盛り上がったみたいですネ?店名も珍しいなぁ~!B'ZのNO.1ソングのタイトルみたい?
95年に青森から短期のお仕事で大阪に住み込んでた時、職場の方とJR大阪駅の駅ビル・アクティ大阪の最上階レストラン街で食べたうどんすきの味を思い出しました。ボクも経験したあの大震災から間もなかったのですが、関西が復興に向けて歩み出そうとした時でした。職場の方とお店の方の笑顔に頑張ろうという元気をモライマシタ!
このアクティ大阪には無料の展望台がありまして、ココから眺める大阪の街が大好きでした。ボクが栃木で働いてた当時、同期入社した女の子が大阪のご出身で一緒に展望台で景色を眺める約束をしたのですが、彼女が亡くなってしまい叶えられませんでした。
辛い話をしてゴメンナサイ!今を元気に暮らしてるボクがいるのです!

★なっきさんへ★

素敵なお店でした♪
おすすめですよ♪

大阪~修学旅行で行った一度きり…
栃木は行ったこと無いです…

なっきさんが元気で頑張っているのが一番ですね♪
私も頑張ります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お酒の話

ボクはお酒は飲まない人間で、居酒屋に行くと決まってソフトドリンクとお料理しか頼みません。ボクが最近お酒を飲んだのは、三年位前かも?

管理人さん、温かいお言葉ありがとうございます!同期入社の子ですが、生きてたら今年で43歳、女の子という表現を使ったら失礼なお年ですよね?ボクより一つ年上にあたります。亡くなった話を聞いて一人でずっと泣いてたのを覚えてます。

改めて、今を生きている自分に感謝してます!

★ぴーちゃんへ★

こんにちわ
ゆっくりできたみたいで 良いね♪
宅配ピザも良いなぁ♪

なぞなぞも良かった♪

今週も何事もなく終わればいいねぇ

★なっきさんへ★

なっきさんはお酒飲まないのですね…
私も普段は飲みませんが…女子会の時だけ飲みます♪
たまにはストレス発散で良いですよ♪

私は父の死を経験し 今でも涙が出ます…
父を心配させないよう頑張って日々頑張ろうと思ってます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する