マーブルチョコ

誕生日のプレゼントで・・・


妹から アンファンさんの スマイルのプリントが可愛い
マーブルチョコをいただたの。




カラフルでしょ~





0917888-6.jpg






私の好きな スマイルのプリントだよ。





0917888-7.jpg





お箸で 色別に並べてみた~(笑)





0917888-8.jpg





可愛すぎる~
ありがとう。 美味しくいただいてます。
つわりの中 選んでくれてありがとう。








こちらも誕生日のプレゼントで

藤崎の アントルメ佐藤さんの 焼き菓子をいただきました。





0917888-1.jpg




こちらのお店 いちご大福 買いに行った事ありました。
コーヒーをご馳走になった記憶ありです。

シフォンケーキの種類が多くて とても美味しいらしいですよ。
気になります。





アントルメサトウ

青森県藤崎町大字藤崎字村岡27
0172-75-2217 
9:00~19:00
定休日:水曜日 










今年の畑の 黄色いプチトマト イマイチの出来だったなぁ~



こちらの トマトは・・・
大きめで 甘くできた。



0917888-2.jpg










昨日は 雨・・風・・・凄かったね・・・

バラのアーチが傾いて・・・ 雨の中 合羽着て 直したよ・・・汗

強風で
リンゴは大丈夫だったのかな?






0917888-3.jpg




スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

ヨーカドーで買った~

★ぴーちゃんへ★

コメント沢山ありがとう。

え~ 弘前にもあるのか・・・
藤崎しか知らなかった。
昔・・・イチゴ大福をよく買ってたよ。
しろあんなんだよ。
お店でコーヒーもご馳走になったんだよ。
とってもサービス良いよ。

にこちゃん 可愛いでしょ。
優しい妹です。

なぞなぞ・・・
まだとけません。
来週まで考えます。

★ぴーちゃんへ★

こんばんわ~

今日もなんだかとっても忙しく・・・
まったくお手伝いできずにごめんなさい・・・涙

お月様綺麗だったね。
毎年 雨だったり 曇ったり よく見えた思い出がここ数年なかったような・・・
今年は綺麗でしたね。

明日はさびしいが・・・頑張るよ・・・
集計もできるかな・・・がんばる。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

こんばんわ♪
病院お疲れさまでした♪
金曜は…『さ』さんも急にお休みになり…午後が二人いないというピンチに
どうにか女子会は開催されました♪
良かったよ♪

イチゴ大福♪白餡なのがポイントよね♪

なぞなぞ…
ヒントない?

ではぴーちゃんも楽しい連休になりますように~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する