ナガノパープル

何だか 肌寒くなってきて・・・

朝 温かい飲み物買った~




0917888-10.jpg






今日も 職場では差し入れが・・・
いつも皆さん ご馳走様です。







小岩井農場からのお土産




0917888-5.jpg




バタークッキー
美味しい~♪
小岩井・・・ 昔 ひつじのかぶりもの 買ったな~
懐かしい。








六戸の nico cakesさんの
バームラスク




0917888-4.jpg




ここは行った事あるわ~ 可愛いお店です。

その時の 記事は → こちら

このバームクーヘンのラスク とっても美味しかった。








ローソンで ぶどうのスィーツが本日発売と聞いて・・・

早速買ってみたよ。







ぶどうのヴェリーヌ(長野県産ナガノパープルトッピング)




0917888-9.jpg





ぶどうと赤ワインを合わせたゼリー、
ミルクブラマンジェ、
赤ワインのジュレの3層からなっており 見た目もお味も最高

トッピングには、長野県産の“ナガノパープル”を1.5粒使用
皮が薄く種がないので丸ごと食べれるの。

このぶどうが とっても甘くて 美味しくて びっくりしたよ。

このぶどうをお腹いっぱい 食べたいなって思ったら・・・




普通にスーパーで発見 





0917888-12.jpg




皮も食べれて 種もなくて 超甘い
食べやすいわ~
ナガノパープル 明日も買ってくる。









岩手の 釜石ラスクもいただいた。




0917888-13.jpg




濃厚な ゴマのお味のラスク とっても美味しかったです。

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

そうなのか・・・・
紅茶とか惹かれるけどね・・・

テレビでも紹介されたとか・・・?

★ぴーちゃんへ★

こんばんわ~
お返事遅れてごめん・・・
写真はたまってるんだけど・・・更新できず・・・汗

お菓子いっぱいだね~
いつもありがとう。

暗算できない・・・涙

ちょっとむずかしいな・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する