Lapanen ラパネン

おはよ~

とうとう 40歳になってしまいました・・・


40代も 楽しんでいこうと思います。






0915888-2.jpg








蹴球魂さんから 素敵なお皿をプレゼントしていただきました。

早速 朝食に使ってみました。




このお皿・・・a-lineに出店されていた

山木常江さんという作家さんの作品


コトリが可愛くて 
気になっていたお皿だよ。

五所川原の新しい雑貨屋さん
ラパネンさんで買う事ができるんだそうです。

嬉しい。
ありがとうございました~♪






0915888-5.jpg




水を少しいれてみたよ。
今年最後となる 季節はずれの 芝桜を浮かべてみました。
一つだけ庭に咲いてたの。
可愛い。


コトリも 泳いでいるみたいで 癒される




山木さんのブローチもすごく可愛いよ。






五所川原の雑貨屋さんは・・・
Lapanen(ラパネン)さん





0915888-22.jpg




とっても素敵~







0915888-23.jpg



0915888-21.jpg



0915888-24.jpg



写真みるだけて 気になるものがいっぱいあるなぁ~







0915888-11.jpg




0915888-12.jpg






国道339号線沿い 五所川原駅前ロータリー近く
道路挟んでホテルサンルートさんの斜め向かい





私も早く行って見たい。

蹴球魂さん、プレゼントも
お店の写真もありがとうございました。






Lapanen(ラパネン)
五所川原市布屋町38-1
0173-26-7507
11:00 - 19:00
旧DAITOHビル内に専用駐車場2台分あり
    (12・13をご利用ください)


不定休 (ブログ Twitterで事前にお知らせ)

ブログ→ こちら
facebook→ こちら

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

誕生日、おめでとう!*\(^o^)/*
40代。
一緒に楽しみましょうよー♪

こちらの雑貨店
私も、お邪魔して来ましたよ^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

水いいかんじ~
素敵なプレゼントありがとうございました。
あっという間に 50代になるんだろうな・・・涙

★ピンクさんへ★

ありがとうございます。
ピンクさんは お若いのでしょうね~
良いなぁ~

★カテナさんへ★

ありがとうございます。
先輩
これからも いろいろ教えてくださいませ。

40代 楽しんでいこうと思います。

★ぴーちゃんへ★

ありがとう~

今日はすごかったね。
庭が水はけ悪くて・・・
割りとたまってた・・・

サッカー・・・今日もこの雨の中やってたよ。
うちは負けたらなかったけどね。

なぞなぞ むずかしい・・・
私は一問でも解けるかな・・・汗

No title

にこちゃんさん 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
小鳥のお皿カワイイですよね。
ブローチもかわいくてA-Lineで作家さんとお話ししました~!!
五所川原で購入できるなんて!
ウチもまだそこのお店行ってないので行ってみた~いです★

No title

お誕生日おめでとうございました!
ワタシも40代ですので~。
五所川原の雑貨屋さん知りませんでした。
行ってみたいな~♪

★ゆったんさんへ★

ありがとうございます。
とうとう 40歳ですよ・・・
早いです・・・

この作家さん 素敵な作品が多くて 私もお話しましたよ。
五所川原で買えるのは嬉しいですよね。
早く私もこの雑貨屋さん 行ってみたいです。

★べいじゅさんへ★

ええっ べいじゅさんも 40代ですか~
私より お若いのかと思っていました。

そうなんですよ。
雑貨屋さんができたそうなんですよ。
とっても可愛いですよね。
私も早く行って見たいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★lapanen さんへ★

わぁ♪lapanen さんコメントありがとうございました!!
すごーく嬉しいです!

お皿…A-line の時に迷って迷って買わずに帰ってきて…
気になっていたお皿だったので
青森で購入出来るなんてビックリでした♪

早くお店に行ってみたいと思いながらなかなか行けずにいます…(涙)
楽しみにしてます♪
コメントありがとうございました!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する