知恵の実

今日は
たちばなやさんから Oven39さんへ 

その後
Ovenさんの前の 細い道を山手に進むと 筒井の青高の通りに出ます。
そして右折

その先

てつや歯科クリニックのお向かいにある
知恵の実さんへ行ってきました。


こちらのお店 気になっていながらも
一度も行けずにいたお店です。



09118888-3.jpg



店内は 素敵な落ち着ける雰囲気
居心地良いよ~





09118888-8.jpg





09118888-7.jpg





09118888-6.jpg





以前は 店内撮影禁止だったお店
今は 写真OK
嬉しいね。





期間限定の

ラズベリー・チョコレートモカにしてみました。






09118888-5.jpg




甘酸っぱいラズベリーと 濃厚なコーヒーとチョコの組み合わせ
イマイチ 写真だと分かりませんが
綺麗なピンク色 可愛いよ。

すごく美味しくて いっきに飲み干してしまった~^_^;
おすすめドリンク~





チーズケーキも美味しかったよ。





09118888-9.jpg






チーズケーキの下に なにやら見える
お皿の模様気になった~









09118888-10.jpg




にわとり~♪


にわとりの足だった~♪









ランチメニューはなく トーストのみ

平日は16時まで
ちょっと早いよね~ 
もっとゆっくりしたい素敵カフェでした。







Chienomi Coffee

ブログ→こちら
青森市筒井1-12-2
017-744-9355
水~日曜日 11時~16時
土曜のみ 11時~18時

てつや歯科のお隣の砂利の空き地に 
駐車場あり

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

がんばったよ~^_^;

接骨院 待ちながら・・・画像加工した・・・

知恵の実 素敵カフェだったね~
ゆっくりできる 空間だね。

そうだね~ 幸せだね。
少ない休みを 充実した一日にしていただいて 感謝です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する