自然食品のお店 たちぱなや

朝から 指の検診 
レントゲン撮ることもなく・・・
次回の予約入れただけ・・・
まったく なんの為に行ったのか・・・汗
大きな病院は まったく・・・怒





結局 お仕事 お休みを取ったので
蹴球魂さんと・・・
お久しぶりの kona+cona*先生とランチする事に~


kona+cona*先生とは・・・
以前 リンゴやクマさんの可愛いパンを作るのを教えていただいた
パンの先生です。

先生のブログ→こちら





0313888-1.jpg 


0222888-4.jpg











三人で 出かけたのは 栄町にある

自然食品のお店 たちぱなやさん


マクロビオティックのランチが 楽しめるお店です。





0911888-3.jpg




駐車場は お店の前に 
どうにか軽自動車が1台停めれるかな~?って感じ




0911888-12.jpg



0911888-4.jpg



0911888-5.jpg



0911888-6.jpg



0911888-7.jpg



0911888-8.jpg



0911888-9.jpg



0911888-10.jpg



0911888-11.jpg




0911888-13.jpg






今日は おまかせランチセットにしました。

月・火・水 マクロビランチでアラカルト
木・金・土 カレー・シチュー・ブレッド&スープパスタ

ドリンク付き




お店は11時からなのですが・・・
ランチは12時からなんですって

今日は午後から予定があったので あらかじめ電話を入れ
11時半からランチをいただける事に~♪
ありがたいですね。






今日は こちら




0911888-18.jpg







0911888-14.jpg






0911888-17.jpg





0911888-16.jpg





0911888-15.jpg






ヘルシーで 健康的なランチ~
とっても美味しかったよ♪
大満足~




0911888-19.jpg




食後は雑穀珈琲いただきました。
麦茶のような珈琲 クセもなく美味しかったです。





0911888-20.jpg




帰りに かぼちゃのおやき買ってきました。
美味しいよ~♪



kona+cona*先生 今日は久々お会いできて 楽しかったです。
ありがとうございました。
また先生の教室に伺いたいと思っています。



蹴球魂さん 今日も素敵なお店にありがとうございます。
いつも感謝です。






たちばなや栄町店

青森市栄町1丁目5-11
017-741-7202
11:00~17:00
定休日:日曜日・祝日





そしてこの後も 
蹴球魂さんと 盛りだくさんな一日


つづく~

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

おいしかったね~
素敵なお店 教えていただいて ありがとうございました。

コナコナ先生とのおしゃべり もっとゆっくり出来たら良かったね。
楽しかっただけに 少し残念・・・

★ぴーちゃんへ★

こんばんわ~

今日は色々あったようで・・・
メールきてました。

明日は来るのかな~ 怖い・・・


検診 
検診・・・何しに行ったんだか・・・
2ヶ月ぶりだから レントゲン撮ると思ったのに・・・まったく・・・怒
でした。

今日はお休みありがとうござました。
疲れたでしょう・・・
また明日~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する