厚焼きパンケーキ

見て~

厚焼きパンケーキ~






0904888-1.jpg






レンジでチンして メイプルシロップとろり~







純生クリームを使用した ホイップクリームをかけて


アツアツ 
フワフワ 
もちもちのパンケーキ







0904888-7.jpg







なんか 撮った写真イマイチだなぁ~






こちら ローソンのHPから






0804888-11.jpg






とっても素敵




美味しかったよ。
絞り袋に入れたホイップクリーム付きなのがGood♪


次は マロンのプレミアムロールケーキ食べたい。
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

昼まで知らなかった・・・
さすが 知ってたのね。

No title

ワタシも食べました♪
コレ美味しいですよね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★べいじゅさんへ★

べいじゅさんも食べましたか~
あの厚さが魅力的♪
美味しかったですね♪

★ぴーちゃんへ★

土日はゆっくり過ごすのね♪
体調も良くなるといいね♪

フォトの加工は楽しくて♪
今日は写真の枚数が多くてできなかったけどね…(涙)

★ピンクさんへ★

はじめまして♪
コメントありがとうございます♪
すごく励みになり嬉しいです~

岩手から青森ですか♪
青森は岩手より雪が多いと思うので…冬は大変だと思います…
でも美味しいものもたくさんありますので
楽しんで乗りきりましょう…汗

またなにかありましたらコメントお待ちしています♪
青森のランチの参考になるように頑張ります…

★ぴーちゃんへ★

今週もお疲れ様でした~
来週も平和でありますように~♪

今日は朝から大変でしたが見つかってよかった♪
次は 減額らしいよ…

お陰さまで残業なく帰れて楽しめたよ♪
ありがとうございます♪
体をゆっくり休めて元気なぴーちゃんに会えますように~♪
おやすみなさい♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する