ウルトラミックス

今日は どしゃぶりの中

サッカーの試合


ボールは重くなり
水浸しのグランドでは ボールが転がらず
ユニフォームとソックスは黒くなり・・・
パンツまでビショビショに・・・
大変でした・・・涙





気温は低く 着替えの 長袖のシャツを買いに走りました。
半袖しか持って行かなかったもんなぁ~^_^;


そろそろ 防寒用品 車につんでおかないと・・・と思います。








今日は やっと

ウルトラミックス ビターチョコ






0823888-1.jpg





パンケーキ焼きました。







0831888-3.jpg







息子には たっぷり生クリームをのせて~

これ うま~い
また買う~

また 宅配の生協さんのチラシに載らないかな~
リクエストしてみよう。









宅配の生協といえば・・・
数週間前に・・・



0831888-5.jpg





ムーミンママのシナモンブレッド


缶が可愛いので注文してみました。




0831888-6.jpg




シナモンとカルダモンが香る焼き菓子


ムーミン、フローレン、ムーミンママ、
ムーミンパパ、スナフキン、リトルミイの6種類





0831888-2.jpg






可愛くて 美味しい♪
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

そう近くて良かった。
アーマーも持っていかないといけない時期になってきた・・・

クリーム 長男にたっぷりのせてあげました~
息子たちに好評 このパンケーキまた食べたい。

同じシリーズなのかな?
よく分からず・・・
味かついてていい感じ。
本当は瓶に入っているやつ欲しいんだけどね~
なかなか無いな

No title

ムーミンクッキー
ウチにもあります。

かわいいと缶を眺めていたら
賞味期限切れ・・。

蓋あいてないから大丈夫かな・・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★actさんへ★

お持ちでしたか♪
青森で購入ですか?

慌てて賞味期限みたら
来年まで大丈夫でした♪

しっかり缶に入ってるので大丈夫そうですよね♪

★ぴーちゃんへ★

雨すごかったね…
そちらの方は青森より降水量多かったんじゃないの!?
ご無事で何よりだ♪

サッカーも…雷がならない限り試合は続けるから大変だよ…
でも今日は昨日のうちに中止になった…
でも結局晴れたね…汗

生クリームたっぷり♪美味しそうでしょ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する