トニーローマ

職場で
今日も差し入れいただきました♪


こちら





0831888-4.jpg





美味しかったです。
ご馳走様でした。






この日のランチは・・・


ラ・フローレンスさん 臨時休業・・・
次に行ったお店は 満席で入れず・・・


リッチモンド2Fの トニーローマさんへ




日替わりランチいただきました。



またロコモコ・・・

数日前も 食べたっけ・・・汗






0831888-1.jpg
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

昨夜はメッセ 今日はメール
気づかずごめんね・・・涙

アイスコーヒーと妙に合ってて うまかったよ~

いもすけどん・・・
一度位しか食べた事ないな・・・
懐かしい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

おかえりなさい♪
楽しかったようで何よりです♪

満席♪
暗算無理でしたが…なかなか解くの面白かった♪

ロコモコ…
当分食べなくていいやー笑

やっぱりランチは
フローレンスが満足できるよ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する