マロンドーナツ

今日も 可愛い差し入れいただきました~♪
いつもすまないね・・・涙



ミスドの 焼き栗ドーナツいただきました。
栗 そっくり~♪ (笑)


ドーナツ入っていた箱も 栗そっくり 可愛いよ~♪





0829888-2.jpg






粒状の焼き栗が入ったマロンクリーム
とっても美味しいわ。






0829888-1.jpg





マロンドーナツは ポンデリングもあり
全5種類




仕事の疲れもぶっ飛ぶ 美味しいおやつになりました。




M氏の旦那様 ご馳走様でした♪
とっても嬉しかったです。
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

やはり 栗はいいわ~
美味しいよね。
自宅用にも買いに行かなきゃ~
なかなか近くになくて・・・
行きにくいけど・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

こんばんわ~

秋らしくなってきたと思ったら もうすぐ9月か・・・

ドーナツ美味しかったね。
癒されましたね。

花金 がんばりましょうね。
あの人のはりきりぶりが・・・疲れるけどね・・・

では、またあした。
おやすみなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

こんばんわ~

あいにくの天気だけど・・・
楽しんでいるかしら?

パイナップル・・・・おぉっ すごいね~
気になるわ。

団栗・・・
簡単な四文字なのに・・・
いろいろ組み合わせられて・・・
いろいろ考えちゃって暗算できなかった・・・汗

今週もいろいろあったね~
来週もがんばろうね。
来週末 また何かあるね・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する