釣り

今日は 次男と釣り~





08258888-6.jpg








0825888-11.jpg




吹きだしみたいな雲~







お年頃で・・・ 
一緒に でかける事もなくなったんだけど

すごく久々で 母は楽しかった。





0825888-1.jpg





釣れた時の 笑顔を見れて嬉しい。
自分で釣った魚は美味しいようで 
いつも以上に食べてた~♪
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

風 強すぎだった・・・涙

浅虫だよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

こんばんわ♪

東ってどこかしらー♪
市内の東!? 県内の東!?

釣果♪
暗算できた♪
釣果はほんの少し
でも満足してました♪

そう明日から学校
忙しい朝が始まります…(涙)

ではまた明日~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

こんばんわ~

今日 回答しちゃったけど・・・
笑顔~

今日は忙しかったね。
あれから大丈夫でしたか?
おかげ様で耳鼻科いけました。

ぴーちゃん 釣りしたことある?

では また明日もがんばろー

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する