キュート

同僚からお土産をいただきました。



東京ばな奈ツリー チョコバナナ味

ひょう柄で可愛い~




0813888-7.jpg



東京ばな奈がお キャラメル味
子猫印の トラねこ柄



キャラメル味の方 いただきました。
ご馳走様でした。










ミッフィーのクッキー




0813888-8.jpg






東京駅からのお土産
可愛い~♪






0813888-6.jpg




食べるのもったいないです。
少し飾ってます。

可愛いクッキーありがとうございます。











ぴーちゃんからラスクと
山形のお土産のクッキー むつのお土産フライボールいただきました。


こんなに沢山ありがとうございます。






0813888-1.jpg







ブタさんのクッキー サクランブー





0813888-10.jpg




ほんのり さくらんぼ味

可愛いね~
ご馳走様でした。












弘前の 藤田記念庭園さんからお土産を買ってきていただきました。






0813888-4.jpg






岩木山と、桜のクッキー
可愛いね~

ご馳走様でした。








夏休み 何処にも行かない我が家・・・

みんな 私好みの 可愛いお土産 ありがとうございました。
嬉しいわ~♪

ご馳走様でした~♪













今日のランチ



クロスタワーアベイ 2F
ブルーチェさんへ~







0813888-9.jpg






期間限定
エビとレモンクリームの冷製スパゲティ食べました。



冷たくて~ すっぱくて~ さっぱりして~
暑い日にピッタリでした♪










ファミリーマートで・・・
本日発売

モンスターズインクの
サリーとマイクの肉まん2種買ってきました。



50万食限定~






0813888-3.jpg






マイクは塩肉まん サリーは醤油肉まん


この時期に肉まん?って思うけど・・
可愛いから 買っちゃうわ♪



スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

電話の対応が悪かったから…本町は行かずに
いつも行く方に電話して確認してから向かったの♪
写真撮るから 封をしないように
よい状態で持ち帰れるように
細かい所まで気を配った~笑

やなぎや聞いたことあった♪
まだ食べてないけど…
明日まで残ってるかな…汗
砂糖なしバージョンもあるなんて…すごーい
気になります♪

では明日もエアコン入りますよう♪
おやすみなさい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

こんばんわ~
一気に三人帰ったけど 大丈夫でしたか?
明日も暇ならいいね~♪

エアコン入るまでが・・・暑くて辛かった~
朝一番から入る事は・・・なかなかないからな・・・涙

同僚~♪
暗算できた♪

肉まん 可愛いでしょ~
冷めてもおいしかったよ。
大満足~

では また明日もがんばろ~♪
おやすみなさい。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する