雷雨

すごい 雷雨でしたね~

雷が怖くて
ウマゴンは私から離れず・・・
忙しい朝が さらに忙しく大変でした・・・




tc2_search_naver_jp_20130810165404c64.jpg



ドタバタででかけ・・・

え~
交差点の中に車がいっぱい!!!
何事?って思ったら


柳町の交差点の信号が壊れ 
大渋滞

信号が 壊れて間もなかったのか・・・
運よく 車と車の間を すり抜けて 
海手へ横断できたので 遅刻することもなく出勤

あの後 どうなってたのかな~
国道は 新城まで渋滞してたと聞きましたが・・・
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

私が通った時は
警察が出動する前でした…
やはり故障して間もなかったのかも…
全方向から車が突っ込み…
あれを交通整理するのは大変だったと思う~(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

こんばんわ~
今日も暑いね~
そちらも暑かった? こっちより涼しいイメージだけど・・・

そうそう 震災の時も 柳町交差点は点滅だったわ。
思い出した・・・

ウマゴン・・・浅虫と青森の花火大会の日は・・・ぶるぶる震えて私から離れなかった。
雷もだめだし・・・大変です。

では、明日は・・・お会いできず寂しいですが・・・
頑張ります。
ゆっくりお休みくださいませ。

滞在?
在が・・・少し浮かばなかった・・・


ではまたね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する