とろなまドーナツ

ハートブレッドアンティーク


とろなまドーナツ





0801888-4.jpg





カラフルだよね。
ずっと 完売してたけど
入荷してたので 買ってみた。



冷やして 
ひんやり この時期にはいいね。


いちご チョコ 抹茶 マンゴーの4個セット






DECOとろ食べてみたいのよね・・・




08022888-11.jpg



スマイルがいいね。
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

カラフルだよね。
黄色いのが マンゴーだったよ。
イチゴについてるのは ジャムだったよ。
一回食べればいいかな~って感じでした。

にこちゃんのデコのやつは食べてみたいです。
売って欲しいな。

ではまた

★蹴球魂さんへ★

一度食べれば あといいやって感じ

薄いスポンジの上に ムースがのってる
そんな感じ

デコが発売されたら買いたいわ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する