テディ

長男が 2. 3歳の頃から一緒のくまさん
ずっと抱いてたよ。
夜は くまさんがいないと寝れなかったよね。


先日 珍しく掃除した長男

ゴミの日
ほこりまみれになって ゴミ袋の中から顔を出してた・・・
顔見えてなかったら・・・捨ててたよ・・・涙
捨てるなよ・・・怒
ちょっと 朝から 涙出そうになった・・・



思い出が詰まった このくまは
綺麗にほこりを取って 手洗いしました。
ほつれてしまっている所を修復し元気になりました。






0802888-3.jpg







おじいちゃんの家に くまを忘れ 
自宅に戻ってきたものの
くまがいないとダメだと泣く長男の為に
往復2時間半 取りに戻った
合計4時間のドライブ・・・・疲れた思い出があります。
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

私もぬいぐるみ好きでね~
息子たちにも くまのぬいぐるみを持たせて育てました・・・。

相方さんは 今日もねぶたかな?

息子は祭りに勝手に行ってくれるので
私は 祭りとはまったく無縁です。

ではまた次へ

No title

息子も、どこに行くのも緑のテディ抱いてました。
5年生になってクマちゃん無くても寝れるようになったな~
夜中に息子が目を覚ませば、クマちゃんにも毛布かけてあげて。
今でもケースに入れて保存してます。
ニキビ面の僕がお父さんになった時に見せてあげたくて

★2ぴきさんへ★

息子さんもくまさんでしたか。
同じですね。
お~
ケースにいれてるんですね。
うちのくまさんサイズのケースあるかな~
私も探してみよう。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する