HEART BREAD ANTIQUE

クロスタワーアベイ1階


ハードブレッドアンティーク



7時から営業しているという事で 
出勤前にお邪魔してみました。


朝から ズラリ
パンが並んでる。




0729888-4.jpg






凄いね・・・




0729888-3.jpg




しかし・・・
私がこちらのお店で食べたかったのは
パンではなく



こちら



魔法のくちどけ とろなまラスク






0729888-11.jpg







0729888-9.jpg





これ 食べてみたかったのよね・・・
ローソンとコラボして販売してると聞いて ローソンを探したけどなく
結局 中部地方のローソン限定と聞いて がっかりしたこともあったの。
やっと食べれて嬉しい。


~濃厚生キャラメル包み~は、
ラスクに濃厚な生キャラメルを絡めたラスク。
サイコロ状のサクサクの食感のラスクと
とろける生キャラメル♪
とろーりサクサクな不思議な食感がGood♪

これはまた食べたいわ。






とろなまラスク

贅沢キャラメル タルトレット


こちらも気になって買ってみたよ。





0729888-1.jpg




サクサクしっとり
パイ生地ととろなまラスクの二層のスティックケーキ
濃厚な生キャラメルと合っていて とっても美味しい










1000円以上購入で 限定200コ

ラスクをいただきました。
画像右上
チョコリングのラスクだね。

お昼にはもらえなかったようですから 今日も賑わっていたんでしょうね。





0729888-2.jpg




画像左下は

割れチョコブラウニー

割れてしまって 正規品として売り出せないブラウニー
500円が半額の250円で販売されていました。

うま~い!!!






今日は朝 空いていて 5人くらい並んでた。
あん食パンは残念ながら 11時に焼き上がりとの事でした。
お昼も入場制限かかったものの そんなに待たずに買えたようです。
だいぶ落ち着いてきたのかな~?





お昼に 同僚が ベイビーリングを買って来てくれたよ。
焼きたてで・・・アツアツでした。
ご馳走様でした。







0729888-5.jpg





お手軽サイズで調度良い
サクサクのクロワッサン生地に
チョコチップとくるみが絶妙
うまいよ。

袋のデザインも素敵






HEART BREAD ANTIQUE
青森市長島1-6-6
クロスタワーアベイ 1階
017-763-5583
7:00~19:00











そして 新町にディリーがオープンしたんですって。

オープンセールで シュークリーム50円だったとの事


いっぱい買って来てくださいました。





0729888-8.jpg




ありがとうございます。





くまもんのキャンディーもいただいた。



0729888-7.jpg



可愛い 塩うめ飴だって。
可愛くて おいしいね。

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

半額って良いよね♪

朝からパン買うと
悪くなりそうで
帰りに買おうかと思ったら…汗
残業
明日も買えそうもない…

とろなまラスク食べれたから…満足♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

むすめっち
朝から寄るのか…遠回りだね…(涙)

ドーナツ 小さめらしいよ…ちゃんと見てないけど…
朝は時間がないからゆっくり見れなくて…汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

こんばんわ

間に合った・・・
忙しいのにありがとう。大変だったでしょう。

電話・・・
どんな難しい話だったんだろう・・・

飴っこ まだ食べてなかった・・・明日いただきます。

魔法・・・
暗算できた。

そうだね・・・7月も終わりか
早いような気がする。

ではおやすみなさい。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する