ゆぱんき yupanqui

休業中の 

ゆぱんきさん 

再開されたんですって~♪



一度 行ってみたものの
臨時休業でフラレ それから休業になってしまい・・・
諦めていたけど
嬉しい~♪




そんな中 蹴球魂さんがお茶してきてくれました~
画像とお土産付き 
いつもすまなね・・・涙





0726y-11.jpg




素敵な店内だね~




0726y-4.jpg





0726y-9.jpg







「大野智×ニッポンのものづくり」で
大野君と一緒に写ってるレトロな電話かな~?



0726y-10.jpg






0726y-12.jpg





オシャレで とっても美味しそう・・・・
食べたい・・・





0726y-3.jpg




プラムのチーズケーキと アイスジャスミンティー




クッキーも可愛いねぇ




バナナケーキ チーズクリーム添え
二三味ブレンド



0726y-2.jpg










可愛いクッキー お土産でいただいたの。

ゆぱんきさんのロゴマーク
猫とAtoZ展の小屋をモチーフにしたデザインのクッキー


可愛い





0727888-1.jpg





ご馳走様でした。
とっても嬉しい。








ゆぱんき yupanqui
弘前市銅屋町63-8
0172-35-4695
水~土 11~20時
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

そうなのか・・・
空いてるといいけど・・・
満杯だと・・どこにおけばいいのかね。
それにしても、隠れ家だよね。

No title

再開したんですね!
また行ってみたいです♪

★べいしゅさんへ★

再開したんだそうです…
良かったですよね♪

定休日調べて行ったのに…
臨時休業だったの…(涙)
リベンジできるかな!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

こんばんわ。

こちらのお店 場所がすごーく 分かりにくいのよ。
やっと見つけたのに 臨時休業だったの。

今日はむつか
いつも楽しい週末 いいね。
天候は やはり場所によってそんなに違うのね。


臨時
暗算できなかった・・・涙

あ・・・部長と会長 それか・・・
まだ成り立てで・・ピンとこず・・・汗
10番だからキャプテンというわけではなく・・・
去年までは10番でない人がキャプテンやってたので
まさかなるとは思わなかった・・・涙

さて また明日からがんばろ~
暑いだろうな・・・涙

おやすみなさい。

No title

こんにちは~!!
ゆぱんきさん再開したんですね!!嬉しいです♪
場所は変わらず前と同じですか!?
夏休みが終わったら・・・絶対行きます!!(笑)

★ゆったんさんへ★

再開した見たいですよ♪
あきらめていたので嬉しいです~♪
場所は同じだと思います♪
はじめての方には分かりにくい場所ですよね♪

No title

ゆぱんき、わたしもまた行きたくてうずうず。
にこちゃんさんのブログで、再開してからの休みと営業時間がわかったので、今度行って来ようっと(*´∀`)スイーツスイーツ★

★津軽ジェンヌさんへ★

行きたいけど…
なかなか行けそうもありません…汗

とってきて貰った写真で行った気分になってます♪
津軽ジェンヌさんは行けると良いですね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する