リトル・プリンセス

ゆっくり寝ていたいものの

早朝から 弁当を作って 次男をサッカー会場まで送迎

先輩が引退し 
初の
2年生主体の試合



次男 10番いただきました。

さらに 昨日部長に選ばれた様子


まったく聞いていなかった母は・・・
今朝 試合会場で ママ友から聞かされ・・・

部長の母が 父母の会の会長に任命されるという
決まりなので
が~ん・・
1年 頑張ります・・・


母もが~ん だけど
神経な 次男も 久々の緊張の様子・・・
試合だけでも 神経使うのに
部長という 皆をまとめる神経も使うことに・・・


どうにか勝利して 頑張った。


これからも プレッシャー
緊張を 乗り越えて頑張ってもらいたい・・・涙












さて、今日もまた 新しいパン屋さんがオープンしたよ~



富田の 生協 コスモス館の 敷地内に


可愛いお店が~





焼きたてベーカリー

リトル・プリンセス




0727888-114.jpg





0727888-24.jpg





0727888-11.jpg





0727888-22.jpg


トレーもトングも可愛い~


0727888-115.jpg





素敵な店内





0727888-111.jpg



お昼過ぎに寄ったのですが・・・
パンは 残り少なく・・・
調理パンと ベーグルを



少し待つと 焼きたてのクロワッサンと
メロンパンをgetできました。



メロンパンは 出てくると同時に あっという間に完売

可愛い顔を選んでいたら
2個しか取れず・・・汗





0727888-112.jpg





メロンパン可愛いでしょ。

プリンセスメロンちゃんだって。

本物の メロンの果肉が入っているの。
大きな果肉だよ~
食べてみて~
オススメ。





他の売り切れてたパンも食べてみたいなぁ~
落ち着いた頃に また行く~♪







焼きたてベーカリー
リトル・プリンセス

青森市富田3-16-8
生協富田コスモス館前
017-766-1695
10:00~19:00

Comments

No title

すごーーい!
可愛いパン屋さん!!
落ち着いたら行ってみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★べいじゅさんへ★

お店の詳細が分かったら載せますね。
営業時間とか・・・お休みとか・・・
なんか、パンも1週間で 種類が変わっていくとかいう情報もあるので
詳しく分かりましたら、載せますね。

★蹴球魂さんへ★

レジに行く前に写真撮ってよかった・・・
可愛いでしょ。
なんか、1週間ごとに パンが変わっていくらしいの・・・
詳しく分かったら教えます。
このメロンパンは・・・
毎週あればいいよね~可愛いから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★


飛んじゃったの?
プリンスメロン そう みないね。

部長と会長って何の話だっけ???


またドライブ?どこまで?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する