ベジめし

今日は

毎日シェフが変わる

1dayシェフ制度の

夏だけカフェ

べじめしさんに行ってきました~♪



夕方のニュースで見て 気になっていましたが
なかなかいけず・・・


そんな中 蹴球魂さんから、
今日のメニューはとっても美味しそうだという情報を受けて
お昼休みに 自転車借りて 行ってきました~♪




フクシスポーツさんの お向かいと聞いていましたが
どこだ?ってキョロキョロ




0725888-8.jpg




こちらの看板で発見~♪




階段を登って 2階にお店はあります。


着いた時には お店に入れず 階段で数人並んでいました。
番号札をいただき 私も並びました。

時間に限りがある 昼休みなので 間に合うかドキドキでしたが・・
大丈夫でした。




0725888-10.jpg






0725888-9.jpg






0725888-7.jpg









今日のお店のお名前は Plein プランさん


市内でパン教室をやっている 黒滝さんがシェフ

そんなシェフのパンが食べれるというのでワクワクです。





0725888-12.jpg




11時半から14時まで 限定20食

今日は12時過ぎに行ったら 残り2食
ギリギリ~
食べれてラッキーでした。






店内はこんな感じ


店内で LED野菜も栽培されています。
(画像右上)




0725888-2.jpg
 





まず 席につくと

小松菜とパイナップルのスムージー
これがうま~い




0725888-3.jpg






そして 今日のランチがこちら

彩りよく とっても美味しそうでしょう~♪







0725888-4.jpg







☆パン3種(グラハムブレッド、紫黒米パン、野菜の彩りパン)
☆ロールキャベツ
☆こんがりエビグラタン
☆ひんやり夏野菜withジュレ
☆オニオンスープ
☆デザート(りんごのゼリー)







0725888-5.jpg






大食いの私でも
ボリュームあって・・・パンは食べきれず
袋をいただき
お持ち帰りしてきました。







0725888-1.jpg







りんごのゼリーと ミント入りほうじ茶
サッパリしていてとってもとっても
美味しかった~






どれも これも 全て美味しかったです。
大満足でした~
また食べたいよ~!!!

今日のシェフの時に また食べたいな~!!!
今後 また登場するかな~?






ベジめしさんの情報は

facebookをチェックしてね~  → こちら







ベジめし

青森市古川1-17-16
080-3434-5598
Closed until 金曜日
11:30 - 14:00











さて 今日は
サークルKサンクスさんで

1日だけの限定発売

のプリンを買いに行ってきました。


窯出しプレミアムプリン




0725888-6.jpg




店舗によっては 26日 27日も販売と書いてありました。
今日売れ残ったら 明日あさってまで売ってるという事なんでしょうかね~?

沢山残ってたから あさってまでありそう~


普通に美味しく
だからと言って 期待するほどではなかったな~
楽しみにしてたのにな~

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

今日 晴れたもんね~
諦めたたんだけどね。

雨の中 チャリで来た方がいて
調度借りることができたからね。

最初から晴れてれば 時間合わせていけたね・・・
ごめんよ。

今日で大人気だったから・・・
次回は・・・ごめんよ。

パンも美味しかったけど 料理も全て美味しかったの。
教えていただいて 感謝だよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

ぴーちゃん こんばんわ
雨の中メールもありがとう

濡れて・・・着いたころには晴れて・・
最悪でしたが すぐ乾きました・・・汗

休暇・・・
暗算できた。

ニベア情報ありがとう。
夜だけつけるね。

昨日は・・・二次会
すごいメンバーだったよ・・・
月曜日教えるね・・・
超おどろくぜぃー

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する