ピーチティー

今日の差し入れ



群馬のお土産 おみくじクッキー




0718888-3.jpg





小吉だった~
塵も積もれば山となるだって~♪
毎日の積み重ね・・・・ん~ 大事だね。


ラスクも頂きました~♪


いつもご馳走様です。







corieさんの 桃シロップ

アイスティーと合わせて
ピーチティーに~♪





0718888-1.jpg




うま~い♪
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

先日買ったやつが 飲まずに職場の冷蔵庫にいれてたので
持ち帰ってきた~♪
調度良かった~
美味しかった~

開封してしまってるから 早めに消費しないといけないね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

ヨーグルト・・・
イマイチ苦手なのよね~
イチゴとかで味が消えてると食べれる
ピーチもたっぷり入れれば食べれるかも~

生ハムにメロンも苦手なので・・・
だめだなぁ~^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

食わず嫌いなんだけどね…汗

★ぴーちゃんへ★

> ミルク…
> そういうのもあるんだね♪
> ミルク苦手だから無理だぁ…
>
> 桃は かき氷にかけたいの…
> でもかき氷作るの面倒で…汗
> ミルクもいいかもね♪
>
> では明日も頑張ろーね♪
> 祝日入ったせいか
> 今週早いなぁー
>
>
> ではおやすみなさい♪

No title

いつもありがとうございます^^
ピーチティー美味しそうですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★corieさんへ★

なかなか行けず・・・
蹴球魂さんのおかげで 美味しいものをいただけてます。

桃 とっても美味しいです。
さすがコリエさん~♪

★ぴーちゃんへ★

こんばんわ~

ドライブしてきたかな~?

あの枚数 1通だったから 1秒ずつで出た~
やはり10秒はかからなかったからね~
5時間はかからなかったよ。

いいね~ 夜店
うらやましい。

宵宮~
暗算できた。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する