オシャマルシェ

見て~
可愛いパン

蹴球魂さんが 買って来てくれました~♪
ジャスコのパン屋さんだって。




0717888-3.jpg


チョコクリーム入りの くまさんのパン








0717888-4.jpg



イチゴクリーム入りのブタさんのパン










0717888-5.jpg




目がハート
パンダさんのパン









そして ちゃままさんで17・18日と開催されていた
Oshamarche オシャマルシェ

ハンドメイド集団「Oshama」さんの販売会から

お土産いただきました~♪




0717888-6.jpg



nicoさんの
クルミボタンのヘアゴム
刺繍が可愛いね~

行けなかったので、とっても嬉しい。
蹴球魂さん 沢山 ありかとうございました。


スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

普通に出せた~
思ったより しっかりしたデコレーション
可愛いの ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

私もみた~
同じだと思う~
1個かな?
あの時の 残りの1個だったりして~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

あらそうなのね…
明日 見比べてみる♪

★ぴーちゃんへ★

こんばんわ

絵文字可愛いね!!
good(o^-')b !

販売
暗算できた♪よかった♪

明日恐ろしい…
五時間って言ったけど
一枚に10秒かかるかな…

では花金頑張ろーね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する