桃シロップ

corieさんの 桃シロップを
炭酸水で割って
美味しくいただきました。




0715888-2.jpg




桃が甘くてとっても美味しい~♪






庭では・・・
ミニバラが元気に咲いています。





0715888-3.jpg







一輪挿しにして 飾りました。




0715888-1.jpg







さて 3連休も終わりですね~
遊びに出かけず ゆっくり過ごしました。
珍しい~^_^;

連日 うまごんとベッタリ。

また 明日から うまごん寂しがるなあ~

出かける準備していると
すごく寂しそうな顔をして 隅っこでいじけるんだよ。
ごめんよ・・・うまごん。
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

最初だけ 皮の固いのあったけど・・・
その後は あまり気にせず食べた~
また食べたいジャムだ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

こんばんわ~

連休も終わりだね~
明日からまた頑張ろうね・・・汗

出陣
暗算できた~♪

お風呂・・・ずっとシャワーばかり
クールでいいね~

一輪挿しは・・・違うお花をいれてアップしてた~
今回はミニバラを飾ってみたよ。

では、また明日~
おやすみなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

お疲れ様です。
今日も終ったね~
明日もまた頑張ろうね。

今日は裏 お疲れ様です。 
お手伝いできずに・・・ごめんなさいね。
和○やってて・・^_^;

漢字 暗算できなかった・・・涙

今日は貴重なもの ご馳走様でした。
美味しくいただきました。

また明日 お会いしましょう。
では、おやすみなさいませ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する