紅茶わらび餅

おはよ~



0714888-4.jpg





今朝はB&Bの
ブルーベリー ベーグル




0714888-5.jpg





奇跡のリンゴのジャムを塗ってみた。
うま~い。





また 生協の宅配で購入
また載らないかな~








3時のおやつは

冷蔵庫に入れてあった
わらびもちを探すが
いくら探してもない・・・


もしや~
と思って 長男に聞いたら

食べた~って


ええっ

まだ写真撮ってないのに・・・涙

って言ったら

写真撮ったから送るねって・・・


さすが 我が息子・・・




ということで 長男が写真に残してくれた

わらびもち

二階堂さんの 紅茶のわらび餅


楽しみにしておりましたが・・・味はわかりませぬ・・・汗




0714888-3.jpg




0714888-2.jpg




きなことレモンシロップをかけたそうです・・・汗
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

ねえねえ
わらび餅は 紅茶の味がしないの?
ふつうのわらび餅に紅茶をかけてるって事?

長男に聞いても
そのへん分からないって・・・汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ぴーちゃんへ★

こんばんわ~
調度同じ時間に帰れたなんて・・・良かった。
夜道心配してました。

長男・・・素晴らしいでしょ(笑)
写真撮ってなかったら 怒ったけど・・・撮ってたから許しました~(笑)

お~ 秋田いいね。
いつもながら ラブラブですね。

奇跡~
難しかった・・・
最初の問題 まだ解けません・・・汗

では次へ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する